8ワン集合!! | トイプードル家族4匹との生活

8ワン集合!!

12/22 水曜日




みなさま、こんにちわ。


久しぶりの更新です!!




今日は、小樽へ行ってきました。




札幌から一緒に行ってくれたのが・・・

ミルフィーちゃん&あずきちゃんで~すドキドキ



あずきちゃんは8ヵ月。

まだまだ、あどけないお顔です・・・



親子でそっくりになってきて、

とっても可愛いふたりですラブラブ
トイプードル家族4匹との生活



そしてそして・・・じゃじゃーんニコニコ




小樽でハナサクちゃんとお会いできました。


今回で会うの2回目です・・・


前回とヘアスタイルも変えて、ふっわふわ~もっこもこ~


超かわいいですラブラブ!
トイプードル家族4匹との生活




小樽のスルジェさんへ。




ここのcafé、前から行ってみたいと思ってました!!


やっと念願叶って、来れましたよ。


店内は、感じのいいcaféで、とても落ちつけました。


夜はお酒も飲め、カラオケもできるとか!!




そして何より、ママさんのお人柄もよくて・・・。


また行きたいと思いました!!







さてさて~着いて早々、ランチです!!

メニューがいっぱいあって、迷うな~にひひ




私は、ハナサクママおすすめのスープカレーにしました。


とっても美味しかったぁ~合格
トイプードル家族4匹との生活





あ、ゴメンゴメンm(__)m



うちの子達を載せるの、忘れちゃダメよねっべーっだ!


相変らず、人見知りの4ワンですわよん(笑)
トイプードル家族4匹との生活



でも、きらちゃんは、シッポでアピール!!

          ふりふり~

            ふりふり~しっぽフリフリ


だってぇ・・・

トイプードル家族4匹との生活

今日は みんなにあえて 

       うれしいんだもん!!








ハナちゃんの格好みて~!!かわいいドキドキ


あたちのお料理、まだかちらはてなマーク
トイプードル家族4匹との生活


ほらほら~きたよ きたよ~


   パクリッ  旨ッッ
トイプードル家族4匹との生活




サクちゃんの可愛い表情を激写にひひ


もうご飯ないでしゅか~はてなマーク

トイプードル家族4匹との生活






我が家は、ハンバーグを注文しました!!


4匹で分け分け・・・


すごいガッついて食べてましたよニコニコ


トイプードル家族4匹との生活





気がつけば・・・ミルフィーちゃん、

          ハナサクママのかばんにINにひひ



おなかがいっぱいで

    

ねむくなったんでしゅもの~!!
トイプードル家族4匹との生活


ドキドキ最後に8ワン並んで、お写真タイムドキドキ

                  ブレブレですが・・・
トイプードル家族4匹との生活
 ハナ・サク   ミルフィー・アズキ  タルト・キララ・イチゴ・ミルク
   

             みんなよくできました~合格




みんな、今日はどうもありがとう!!


短い時間だったけど、とても楽しかったよ♪


また来年も遊ぼうねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ