モニター参加中 | イチゴママの楽しく懸賞

イチゴママの楽しく懸賞

最近ハマり出した懸賞
当選報告などしていけたらいいな〜٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡



オアシス珈琲のモニターに参加中「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中>「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲のモニター参加中ですドキドキ
届いたのはこちら
可愛くないですか??可愛いですよねビックリマーク気分があがります。

{E6FC3736-56D3-4034-989E-48AAC9EC61C2:01}

すごくこだわってるのが読んでてわかります。きれいな豆という言葉に納得!

{48F7F1C7-A0DF-40E9-9123-BBE9AB9BF243:01}

作り方です。コーヒーなのに、なんか不思議!
でも分かりやすいです。

{1485041F-1E07-4B8B-9A24-ABB81F37F126:01}

カップにセットしてお湯を注ぎます!!
{9CFC535C-760D-45D0-93BC-3D0EFCD23A64:01}

途中経過、、

{46B84CE3-6CA9-4D60-B415-094D3B07CC5B:01}

抽出時間で自分好みにできますラブラブ!
そして、タンブラーでも楽しめるのでいいですねべーっだ!
{C4EE9291-9D61-4793-8341-DC0ED78EA751:01}
はじめはブラックで
途中から牛乳を入れてみました。

{AAE7B8EF-169B-4FA0-8BAC-E7A309EDA750:01}

すっきりした味わいで美味しいです!
自分のために、丁寧に❤️
特別な時間でした。


カフェタイムが楽しみになりましたドキドキ
モニターさせていただきありがとうございました!