子供が小さいと除菌ができるウェットティッシュって少し恐いなって思っていたので、(勝手に取り出して口に入れちゃいそうなんだもん。)王子が動きだしてからはあまり家で使うことがあまりなくなりました。


でも、ちょっとした時にテーブルを拭いたりしたいなって思っていたらこんなかわいいのを見つけました☆


エリエール 除菌できるウエットティシューを10名様にプレゼント ←参加中


ペンギンさん。かわいいよね♪


王子もペンギン好きだし、テーブルにさりげなく置いていてもよさそうです。

で、テーブルに置きっぱなしにしておくと、王子の餌食になるかと思いきや、ロック機能が備わっているそうです!!!


さらに、一度開封しても中のシートが乾きにくい設計になっているとのことなので、頻繁に使わなくてもシートがカピカピになってしまう心配もなさそうです。 なにより、現物を使ってみないとですね(笑)



今の時期、インフルエンザとかも気になるので、こういう所から地道にばい菌に備えないとですね。