その後も表面状では
仲良く付き合っていましたが
わたしは不安でいっぱいでした。

ただ、もう見てもいいことがないので
見ないことにしようと決めました。

そんな中、とても仲の良い友達の
結婚式に招待していただきました。

式は本当に幸せで溢れていて
友達の幸せそうな姿を見るだけで
涙がでてきました。

もちろん、感動の涙もありましたが
わたし、何やってるんだろう…
って。

将来も未来もないこんな関係を
いつまで続けていく気なんだろう?
彼はきっと結婚なんか望んでないし
きっとまだまだ遊びたいだけなんだと
嫌でも分かっていました。

ただ、はじめてのイケメンの彼氏。←まだ言う
簡単に手放したくなかっただけで
ただ意地になってただけでした。

再度ペアーズを検索しましたが
彼はでてきませんでした。

しかし
度あることは三度ある
と昔の人は言いました。←誰

きっと彼は諦めていないはず!
と思い婚活アプリを手当たり次第
探しました。←執念です。

すると、いました。

しかも顔写真
ペアーズと一緒(笑)

嫌でもすぐわかりました。

電話するのも嫌だったので
LINEでサイト登録しているのを見つけたこと
別れてほしいことを送ったところ

未読スルー。

最後まで最低なやつでした(笑)

付き合った期間は半年でしたが
まあそれなりに楽しかったので
後悔はありませんニコニコ

ただ、今回Kくんを探す目的で
1ヶ月に一回、しかも
他のアプリも登録して
感じたことがありました。

続きます。