毎日、洗顔しています。毎日することなのでできるだけ肌に負担がないものを使いたいなと思っています。そんなときに出会った洗顔料があります。それが・・・

 

アトピアD 洗顔フォーム

 

 

白のパッケージで清潔感があります。

 

 

パッケージ裏面はこんな感じです

 

こちら素敵な点がたくさんあります

 

天然清浄エキス配合・・・ユーカリ、ヨモギ派から抽出しています。特にヨモギは昔から体にいいと言われていますよね

 

有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合・・・抗炎症効果があります

 

↑の2つのおかげで肌荒れを防いで、お肌を清潔ですこやかにたもってくれます。

 

保湿成分リビジュア配合・・・乾燥しません。しっかり肌のうるおいを守ってくれます。洗顔すると乾燥することがお多いけど、潤いをまもりながら洗えるって嬉しいでですね

 

肌にやさしい・・・オイルフリー、アルコールフリー、パラペンフリー、石油系界面活性剤不使用、無香料、無着色、アレルギーテスト済みで肌へのやさしさにこだわって作られています。肌にやさしいので低刺激性を追求しています。

 

敏感肌・乾燥肌のトラブルを防いでお肌をすっきりしてくれます。肌の悩みをよく考えながら作られていますよね。

 

顔だけではなく、首筋など刺激を受けたくない部分にも使用できます。

 

アレルギーを引きおこす可能性がある成分を極力カットしているので、本当ありがたい!!

 

 

使用方法は

 

①手に適量取る

 

②マッサージするようにやさしく洗う

 

③その後よく洗い流しましょう

 

使ってみた感想ですが

 

泡が新感触!!

 

初めての経験の泡!!

 

 

泡自体が固くなく柔らかいのですが、触るとじわっととけていき、形は残っているけど、気持ちよくさせてくれます!しっかり汚れも落ちて、そして、洗った後も乾燥しないのがよかったです

 

 

 

アライアンスファーマ さんのブログリポーターに参加中♪