年齢をとると白髪が出てきます。私も少しずつ白髪が出てきました。でも白髪染めはしたことがなくどれを使っていいかなと思っていたら素敵なものに出会いました。それが・・・

 

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント

 

 

段ボールに入っています。

 

 

中身をあけると・・・こんな感じ  ダークブラウンと、ブラウンが入っています

 

 

裏面には使用方法が掲載されています。

手袋も入っていて手が汚れないのがいいですね

 

説明書も入っていて使い方とかすぐわかります

 

こちらいろいろとケアができるんです。

 

白髪ケア・・・・白髪を染めることは1番の希望です。それをただ染めるだけではなく、染まった色をきれいにみせてくれるんです。明日葉エキス・ウコン根エキス・フエボダイシュ花えきすにより、使えば使うほど自然で美しい髪色にしてくれます。

 

ヘアケア・・・白髪染めって髪の毛が痛むイメージがずっとありました。カラーリングをすると枝毛がすごくなり嫌なイメージしかなかったので。でもこれは、髪のダメージをケアする成分を配合しています。ホホバオイル・アルガンオイルが入っています。髪の毛はぱさぱさにならないで、指どおりなめらかな髪にしてくれます。

 

スカイプケア・・・頭皮にもやさしいんです。頭皮にダメージがあるとやっぱり嫌ですよね。ボタンエキス・ローズマリーエキス・ガゴメエキスが入っていて、優しい成分を厳選して配合しています。

 

エイジングケア・・・年齢をかさねるとエイジングケアってすごく必要になりますよね。セージ派エキス、セイヨウノコギリソウセキス、カミツレ花エキスが配合されています。髪のうねり、頭皮のダメージ・ニオイにはたらきかけてくれます。

 

他に嬉しいことがたくさんあります。例えば

 

植物由来原料94%・・・・自然のものをたくさん使っているってすごく肌に嬉しいですよね。合成成分を徹底的に排除しているんです。なんと44種類もの植物由来原料も組み合わせているんです。

 

試験をクリア・・・・厳しい試験をクリアしています

 

   アレルギーテスト済み

   スティンギングテスト済み

   パッチテスト済み

  いろいろとテストをクリアしていると安心できますね

 

無添加・・・8つの無添加

 

   合成香料

   シリコン

   鉱物油 

   パラベン

   ジアミン系染料

   紫外線吸着剤

   サルフェート

   法定タール色素

 

と以上の成分は一切使っていません。髪や頭皮に悪影響がなくていいですよね    

 

使用方法は

①シャンプー後使用

 

②タイルドライでしっかり水けを切る

 

③手袋をし、白髪がかくれるまでたっぷりの量をぬりましょう

 

③10分放置しましょう

 

④色がでなくなるまでしっかりすすぎましょう

 

⑤乾かしましょう。

 

と簡単!!

 

実際に使ってみた感想ですが、白髪染めってすごく大変なイメージがありました。でも普通にトリートメントをしているのと一緒の感覚ですっごい楽でした!!これなら気軽に続けられそうです

 

株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪など