毎日忙しく過ごしています。そんな私ですが、少しでも楽にスキンケアしたいと思っています。そんな時すてきなものに出会いました。それが・・・

 

RF28 ミラクルワン リッチ&リフト

 

 

ゴールドの文字が高級さを感じさせます。

 

パッケージ裏面には使用方法等が掲載されています。

 

箱から出すとこんな感じです。ゴールドでおしゃれ!!

 

 

中身はこんなにたっぷり入っています

 

 

これ1つで

 

・化粧水

 

・美容液

 

・乳液

 

・クリーム

 

・美容オイル

 

・パック

 

の役割をしていくれます。これ1つで6つ役割を果たしてくれるんです。嬉しい!!

 

こだけではなく、他にも効果が・・・

 

リフトケア・・・・ゆるみ肌を贅沢成分しています。これからどんどん重力によって肌が下へいってしまうので嬉しいケアです。年齢サインに立ち向かう成分を配合してくるから、一緒に立ち向かってくれます。

        

         ゴールドコロイド

         ゴールデンシルク

         ゴールデンカモミール

         と3つの金の力が年齢サインに立ち向かってくれます。

 

コラーゲン・・・・内側からふっくらさせてくれます。コラーゲンは女性に必須ですよね!


天然オイル・・・・肌をうるおしてくれます。
     

         アルガンオイル

         ヘーゼルナッツオイル 

         アーモンドオイル

        と3つの天然オイルを使用しています。

 

美容成分を密封・・・美容成分を浸透させるだけではなく、うるおいをしっかり密封してくれるので保湿がしっかりしています。

 

使用方法は

 

①洗顔後に使う

 

②適量(夜はさくらんぼ大、朝はパール粒大)手に取りましょう

 

③ふっと肌の上で触が軽くなるまで顔全体になじませましょう。

 

と、たったことだけです。

 

 

使ってみた感想ですが、普通だったら化粧水して、乳液して、美容液つけて・・・・と手間と時間がかかるけど、これ1個だけでいいなんて時間もかからなくって忙しい人にぴったりで、その空いた時間違うことに時間を使えるのですっごく便利です。私は空いた時間、睡眠に使いたいと思いました。

 

 

株式会社桃谷順天館さんのアンバサダーとして活動中