毎日必ずすることの1つ、それが洗顔!!できるだけいい洗顔をしたいですよね!!そんな時素敵なものに出会いました。それが・・・

 

CBアロエベラリッチフェイスミルク

 

おしゃれなパッケージです

 

パッケージ裏面はこんな感じです。

 

 

 

こちらミルクタイプのクレンジングであり、洗顔料です。

 

素敵な点はたくさんあります

 

保湿・・・・保湿成分が入っています。洗っていると乾燥が気になっちゃうから保湿は嬉しいです。

 

アロエベラ配合・・・アロエベラのエキスが配合されています。アロエバラ液汁ですね。こちらのアロエベラはイタリアの契約農園で有機収穫されています。有機というのがいいですね。大きくそだったもののみを使用していて、ここからがすごい!!収穫して2時間以内のものを非加熱の冷浸法でエキスを抽出しているんです。新鮮なものを使えるって嬉しいですね。

 

オリーブオイル配合・・・・パスタなどで食べる機会が多いオリーブオイル。体にすごくいいと言われています。保湿効果も高くて乾燥しないのがいいですね。肌もやさしくなめらかにしてくれます。こちらもイタリアの契約農園で有機収穫されています。栽培したその日に抽出しているからこちらも新鮮!!

 

シアバター配合・・・シアバターは肌によくって私はハンドクリームに愛用しているほどです。皮脂に近い性質を持っています。

 

ダブル洗顔しなくていい・・何度も洗わないでいいのでいいですよね。肌にも負担がかかりません

 

朝夜使える・・・・使えるのは朝の洗顔だけではありません。クレンジングにも使用できます。クレンジングの場合、、ウォータープルーフのメイクは専用リムーバーで落とし使用する必要があります。洗顔にも使えるしクレンジングにも使えるって目新しくないですか?

 

使用方法は

 

①適量を手にとりましょう。500円玉大ぐらいの量です。

 

②乾いた肌になじませましょう。

 

③ぬるま湯ですすぎましょう。またはティッシュオフした後、化粧水で拭き取りましょう。

 

使ってみた感想ですが、いつも洗顔は泡立てて使っていますが、泡立てないタイプで使っていて目新しさを感じました。肌につけた瞬間とろっととろけて、ちゃんとしっかり汚れが落ちました。この感覚はまりそうです!!

 

株式会社アダストリアさんのモニターに参加中