毎日髪は洗うのでシャンプーにはこだわっていたいですよね。そんな時に出会ったのがこちら

 

 

アミノメイソン スムース ホイップクリームシャンプー/トリートメント

 

 

シャンプーはこちら

 

パッケージ裏面はこんな感じ!!

 

 

プッシュすると透明なシャンプーです

 

 

トリートメントはこちら

 

 

裏面はこんな感じ

 

 

白いトリートメントです

 

こちらのシャンプー・トリートメントは

 

脱パサパサ宣言!!

 

をしています。

 

毛先までするんとサラサラ

 

スーパーアミノ酸処方で作る美髪ケアをします

 

艶髪へ・・・髪内部もみずみずしい・うるおうように!

 

してくれ、本当パサパサがなくなりそうなんです!!

 

他にも素敵な点はたくさんあります

 

ピオニーローズブーケの香り・・ローズの香りって癒されますよね。まるでアロマみたい!!ローズの香りのシャンプータイムなんて幸せ!!

 

スーパーアミノ酸処方・・・・宣言の後にも書きましたが、この処方により保湿ができます。ボタニカルアミノ酸・アミノケラチンン・18種のアミノ酸がはいごうされています。だからパサパサした乾燥とはさよならなんですね。

 

森のフルーツクリームブレンド・・・保湿効果があります。レモンエキス・木苺エキス・ミルク由来成分・ブルガリアローズハニーが入っています。

 

優しく洗い上げる・・・・シャンプーは地肌と髪をアミノ酸系洗浄成分で優しく洗い上げます。

 

・・・シャンプーの泡はきめ細やかで弾力ある泡でまるでホイップクリームのような濃密泡。濃密泡だったら、シャンプー時の摩擦から髪を

守りますよね。守るだけではなく、ちゃんと皮脂や汚れも優しく落としてくれます。

 

洗い上がりのさっぱり感UP・・・シャンプーの洗いあがりはリンゴ幹細胞エキス・ソープナッツ・ミントなどの効果でさっぱり!!

 

ダメージ補修・・・トリートメントはしっかりダメージ補給してくれます。1本1本を美しい髪へ導いてくれます、

 

様々なオイル・・・トリートメントには様々なオイルを使用しています。マカダミアナッツ・アボカド・ホホバ・アーモンドオイルなどを使用しています。どれも髪によさそう!。ダメージ補修ヘアトリートメントをしっかり毛先までトリートメント!!毛先までまとめてくれます!

 

使用方法は

 

シャンプー

①髪と頭皮を十分に濡らす

 

②適量を髪全体になじませる

 

③よく泡立てましょう

 

④水で十分にそそぎましょう

 

トリートメントは

 

①シャンプーの後軽く水気をとる

 

②適量を髪になじませましょう

 

③その後、水で十分にそそぎましょう

 

使った感想ですが泡がしっかりとしているので、全く髪がきしむ心配がありません。ずっと髪にいい香りも残っていてくれて女性らしさを演出してくれます

 

ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中