私のスキンケアは昔は化粧水と乳液だったのですが、今は肌のことを考えて美容液を使用しています。そんな私が出会った素敵な美容液があります。それが・・・

 

オンリーミネラル エクストラセラム 50mL

 

です。

アルファベットでおしゃれなパッケージです。

裏面には使用方法が掲載されています。

また、パッケージ横面には成分が掲載されています。すごいいっぱい成分が入っているんですね!そのぐらいいい成分がたくさん入っている夢のような美容液なんです!「ミネラルコスメ」なのでいろいろなミネラルが入っています。海と大地のミネラル成分がたくさん入っているのは本当肌によさそうですね

 

パッケージに掲載の成分だけではなく他にも素敵な点が・・・

 

無人工香料・・・作られた香りではないのでいいですね

 

無人工着色料・・・肌につけるものだから安心できますね

 

無鉱物油

 

バラベンフリー

 

ラジオ波サポート成分配合

 

ハリ・弾力成分配合・・・オンリー史上最高・最多。弾むような素肌力に!!潤いかつ引き締まったようになります。

 

ちなみに箱から出すとこんな感じです。シルバーでかっこいいですね

 

 

 

使用方法は

 

①洗顔

 

②乾いた手のひら、もしくはコットンに適量とる・・・・私は10円玉ぐらいの大きさを手に取りました。透明な液体です!

 

③顔全体になじませる・・・顔をつつみこむようになじませていきました

 

④顔中央からこめかみ、かごの中央から耳の後ろに向かってマッサージ・・・成分がさらに浸透しやすくなります。

 

この美容液をつけることで素肌から美しくしてくれます!

 

美顔器との相性もいいので、美顔器をお持ちの方はご一緒に使われることもお勧めします!RFボーテシリーズとの相性バツグンですよ!

 

シートパックとの併用も相性いいですよ!

 

使ってみた感想ですが、香りが落ち着いています。ラベンダーに近い香りに感じます。肌につけるとひんやりしてのびもいいです。つけたらすぐに肌がしっとりした感覚がわかります。そして肌がもちもちとして、乾燥も全くしませんでした。

 

ヤーマン株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪