胸のサイズに悩んでいる方多いですよね。私もその1人です。そんな私ですが最近素敵なものに出会いました。それが・・・・

 

FABIUS ぎゅーっとプエラリア

 

くまモンの箱のパッケージがかわいい!!

 

 

箱のパッケージ裏面には入っている成分等が掲載されています。

 

箱から出すとまたくまもんがいます!かわいいですね

 

裏面にもまた成分等が掲載されているのでわかりやすいです。

 

ふっくらボディを目指す方のための女性のためのサプリメントなんです。胸が小さいというコンプレックスを持っている私にはぴったりなんです。

 

ふっくらボディを支えているのは1割は「乳腺」で9割は「栄養」なんです。その乳腺や栄養にぴったりなものがこのサプリには入っています。

 

乳腺のために

女性ホルモン・・・・プエラリアミリフィカをW配合(タイに自生するマメ科のクズ属の植物。イソブラボン類がたくさん含まれていて、女性らしさをサポートしてくれます。女性ホルモンを増やして乳腺を発達させましょう。

 

栄養のために・

アナツバメの巣・・・・豊富な栄養素のある高級食材です。楊貴妃も愛していました。コラーゲンやヒアルロン酸もサポートしてくれます。別名は「パーフェクトフード」と言われています。

熊本県産すっぽん粉末・・・・イキイキ活性高級食材が配合されています。日本伝統の滋養成分が後押ししてくれます!

 

他にも美容成分がたくさん入っています。

・プラセンタエキス末・・・美容のリズムを整える栄養素

・バリン・・・アミノ酸。レバーなどに含まれています。

・ヒアルロン酸・・・・うるおいをサポート

・ビタミン類・・・・肌によさそう!!

・イソロイシン・・・・必須アミノ酸

・エラスチン・・・魚由来の美容成分です

・珊瑚カルシウム・・・女性にはカルシウム必須ですよね

・植物性セラミド・・・・コメ由来の美容成分です。

 

飲み方は

①1日3粒を目安にする

②水かぬるまゆで飲む.。そのとき噛まないで飲む・・・・唐辛子由来の成分が入っているためです。唐辛子由来の成分は美容成分として入っています。

 

飲んだ感想ですが、サプリって飲みにくいイメージですが、味も変な味がしなくて飲みやすいです。こんなに簡単に美容がたくさん入ったサプリを飲めるのも嬉しいです。

 

私のようにスタイル目的ではなく、更年期の女性にもおすすめです。

 

FABIUSさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪