歯は白くありたいですよね。でもなかなかケアできていません。そんな私が素敵な商品と出会えました。それが・・・

 

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

 

 

笑顔のパッケージ!モデルさんと同じような白い歯になれるのを期待しちゃいます。

 

 

裏面には商品特徴が掲載されています。

 

 

横面には使用方法が掲載されています

 

 

 

箱から出すとこんな感じ!!ホワイトで清潔感を感じます!

 

こちらの特徴は

 

美白ケア

イオンクレジング成分で、歯の表面を次のようにケアをしてくれます。

① イオンクレンジング成分が歯の蓄積くすみを浮かせて落としてくれます。

② ①によって浮いた歯の蓄積くすみをブラッシングでオフしてくれます。

歯にもくすみがあるんですね。知らなかったし、そのくすみを解消できるのは嬉しいです。

 

舌の汚れをオフ

ホワイトパウダーで次のようにケアをしてくれます

① 舌のひだにたまった舌苔があります

② ホワイトパウダーが舌苔を浮かせます

③ 浮かせた歯のくすみをブラッシングでオフしてくれるんです。

 

効果・効能は

 

歯を白くする

 

口中を浄化する

 

口中を爽快にする

 

虫歯の発生、進行の予防

 

 

ホワイトミントの香りでいい香りです!!

 

使用方法は

 

①オーバーキャップをはずす

 

 

②ノズルをハブラシに近づける

 

③ノズル部分をゆっくり押す(1プッシュ)。歯ブラシにのせましょう

 

 

④歯磨きしながら舌も軽く磨く

 

⑤口をそそぎましょう

 

使った感想ですが、口に入れた瞬間すごく爽やかになります。少し泡も出て少量では全体をきれいにしてくれます。舌も洗いましたが、刺激もなく使いやすかったです。歯磨きをし終わったらうがいをしましたが、そのあと歯がつるつるになりました。清潔感をすごく感じました。

 

 

スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中♪