できるだけスキンケアは楽な方がいいって方多いですよね。朝は眠いのでなかなか起きれずに、スキケアがちゃんとできなかったり、夜はお風呂に入ってそのまま眠くなったりして時間をかけてスキンケアをできなかったり・・・。そんな時におすすめなスキケンケア商品があるんです。

 

なめらか本舗 とろんと濃ジェル です!

 

オールインワンなんです。オールインワンだと時間がなくても化粧水・乳液等を一度に全部してくれるので便利ですよね!

 

 

「濃」の文字がインパクト大ののパッケージですね!

 

 

裏面には商品説明が掲載されています。

 

箱から出してみるとこんな感じ!シンプルでいいですね!

中にはたっぷりとジェルが入っています。

 

・化粧水

 

・美容液

 

・クリーム

・乳液

・パック

 

・化粧下地

 

の6つのケアがたった1個でできちゃいます。オールインワンなので化粧水と乳液だけかと思っていたら、パックや美容液の効果まで!!いつものスキンケア以上のケアができちゃいます!

 

液体ではなくジェルタイプなので、肌から落ちにくく、乾燥もしにくいです。肌に乗せたときとろけるようになじんでいくのですが、みずみずしさを持っていて、みずみずしく変化してくれて、肌の奥まで浸透をしていってくれます。

 

 

どんな成分が入っているかというと

 

豆乳発酵液・・・イソブラボンが入っています。女性ホルモンがアップしそうですね。保湿成分になってくれます。女性の美しい肌作りにかかせない

 

ダイズ種子エキス・・・保湿成分

 

植物性コラーゲン・・・保湿成分。コラーゲンなので肌にとってもよさそうです。

 

使用方法は

 

①洗顔後、手に適量とる・・・ぷるっとしているんです。触り心地いいです!

 

 

 

② 顔全体になじませる

 

 

だけとすごく簡単!普通スキンケアをする場合は化粧水つけて、そのあと乳液をつけて・・・と面倒ですが、これなら短時間で済みます!楽!!!忙しい主婦や働く女性にぴったりです。

 

「時短」ってブームですよね!時短にぴったりなオールインワン商品です。私も時間がないときに使ってすごく助かっています。肌にずっと水分が残ってくれていて、乾燥をすることがないなと実感しました。しっとりして肌に潤いを与えてくれました!!

 

こんなに素敵な効果ばかりなので少しお高いか・・・と思うかもしれませんが、なんと税込み1080円!!リーズナブルなので気軽に試せるところも素敵な点です!

 

常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中♪