毎日女性ならスキンケアをしていますよね。顔はもちろんですが、体もスキンケアすることが多い私・・・。そんな私が最近出会った素敵なスキンケア商品をご紹介したいと思います。

 

それが・・・

 

プラチナエステRB パールスキン ジュレローション

 

 

 

光沢のあるシルバーのパッケージ!高級さを感じます。

 

 

裏面には使用方法等掲載されています。

 

フェイス&ボディ用ローションなのですが、目新しさを感じます!私が過去に出会ってきたローションは「フェイス用ローション」「ボディ用ローション」でフェイス・ボディが別々のローションしか出会ったことがありません。「フェイス&ボディ」と1つ顔も体も使えるローションに初めて出会えました。1つのローションだと場所も取らないでいいし、顔のケアをしたまま同じ手で体もケアできるので嬉しいですよね!!すごく便利なローションと出会えました。

 

こちらのローション他にもいいことが・・・

 

ダイズ種子エキス・・・整肌成分です。ダイズって女性ホルモンに必要な要素の1つなので、これを使うことによって女性ホルモンも期待しちゃいます!

 

保湿成分(コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・イソブラボン)・・乾燥肌にはぴったりですね。個人的に肌につけるものには保湿成分が絶対に入っていて欲しいと思っているので保湿成分が入っていてすごくうれしいです。コラーゲンやヒアルロン酸が入っていると肌もきれいになりそうですよね!

 

天然パパイヤ酵素・・・ムダ毛対策をしてくれます。

 

ローションをつけることによって、毛の主成分であるタンパク質に働きかけ、ムダ毛の気にならない肌にも導いてくれますし、たっぷりの美容成分が入っているので、角質層にしっかりとこの効果を届けてくれますよ!そして、効果によってツヤとうるおいに満ちたパール肌へしてくれます

 

 

使用方法は

 

①適量を手に取る・・・真っ白なローションです!

 

 

②肌に優しくなじませる・・・真っ白なローションがつけると透明になります!

 

 

ととっても簡単!!

 

使ってみた感想ですが、つけた感触はジェルのような感じ。ジュワーっと肌に浸透していきます。つけた後全く乾燥しなくてこれほど、保湿を保たれているローションは初めて!特に冬に使いたいと思いました。「乾燥に悩んでいる」という人にはかなるおすすめです!!

 

まだ、私はムダ毛がすごく気なる人間です。でも何度も使っていくと以前のようにボーボーに生えてきた毛が少し気にならなくなってきました。まだまだ、使い始めたばかりなので、何度も使ってよりムダ毛が気にならないようにしたいです。

 

・ヤーマン株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪