ベースメイクをするとき、ファンデーションが大切!と思っている方も多いと思います。もちろん、ファンデーションも大切なのですが、日々のメイクの中で実感するのが「化粧下地」が大切と実感します。化粧下地がしっかりしているかしてないかではベースメイクがだいぶ違って見えます。そんな私ですが、最近素敵な化粧下地を知りました。それが・・・。

 

MIMURA SS COVER

アルファベットでかっこいいパッケージです。

 

箱には「明日のワタシを変えるのは今日のアナタです。」とメッセージもあり、この言葉胸に響きます。歳をとると毎日毎日が肌との戦いになっているので1日を大切にしないといけません。

 

箱から出すとシルバーのふたに高級さを感じます。

 

中身はこんな感じです。

楽天総合ランキングでも1位を獲得した人気商品です。

 

ナチュラルなすっぴん感が楽しめる化粧下地です。

肌の様々な悩みを解決してくれくれます。

 

シワ改善・・・アンチエイジング効果があり目尻や口元のしわを目立たなくします。ビタミンCの効果があるおかげでしょう。ビタミンCはコラーゲン生成の効果があります。ビタミンCはニキビの炎症も防ぐ効果があります

 

凹凸をカバー・・・月のクレーターのように凹凸な肌の方いらっしゃいますよね。実は私もその1人。何とかメイクで厚化粧しごまかしていますがこの厚化粧にも時間がかかっていました)。でも、肌のすきまを接着剤のようにうめてくれる化粧下地なんです。保湿力アップしてくれ化粧崩れもしにくいんです。化粧崩れがなかったら何度も化粧直しに行かなくていいので女性には有難いですね。

 

美肌・・・女性はいつでも美白がいいですよね

 

紫外線カット・・・SPE20で気になる紫外線もカット。日焼け止めクリームをわざわざ顔に塗らなくてもOk!夏だけではなく冬の紫外線も防いでくれます。また、汗にも強いのでメイク崩れの必要もないので塗り直し必要ありません。

 

ビタミンE・・・肌・細胞などの老化を防止

 

無香料・・・安全なものが嬉しいですね

 

国内生産・・・国内で生産をされているのは安心できます!

 

こんなに素晴らしい効果がある化粧下地なんて聞いたことがない!素晴らしすぎる!!

 

 

使用方法は

 

①化粧水・乳液をつける・・・いつも通りのスキンケアをします。スキンケアでまず肌を整えます。

 

MIMURA SS COVER  をつける・・・1回の使用量は米粒1から2粒大ぐらいです。

 

③ファンデーションをつける

 

いつものベースメイクにファンデーションの前につけるだけと簡単です。少量しか使わないのでコスパもいいです!

 

 

使ってみた感想ですが、ファンデーションをつけると厚化粧にならずまるできれいな素肌のようになりました。肌の発色もいいんですよ。

 

手にとるとクリームというよりも固体に近い感じです。

 

つけると全くだまにならなくて、肌にさらっとつきます。そしてそのあと肌はさらさらなんです。すごいサラサラ!今までこんなさらさらになる化粧下地なんてみたことがありません、つけていると香りがすごくよくって香でも癒される化粧下地です。

 

こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

http://rashiku.co.jp/