毎日使うもの・・・いろいろとありますよね!その中でも毎日使うものとして最近気になっているものがボディシャンプー。ボディシャンプーで乾燥肌だったり、バスタイムを優雅に過ごせるか変わってきますよね。そんな中私に気になる商品が・・・

 

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II

 

です!

真っ白なパッケージ!白で清潔感を感じます。

パッケージ裏面には使用方法等が掲載されています。

 

どんな点が素敵なシャンプーかというと・・・

 

古い角質を落とす・・・・ボディシャンプーで古い角質まで落としてくれるなんて目新しいですよね。古い角質は誰でも気になることです。簡単にボディシャンプーで落とせるなんてまるでエステにいった気分を味わえます。

 

グレープフルーツの香り・・・バスタイム少しでも癒されたいですよね。ボディシャンプーが香りがいいと癒されますよね。グレープフルーツの香りはいい香りなので大好きです。

 

薬用・・・体につけるものだから薬用は安心♪

 

ビタミンC誘導体・サポート成分配合・・・・特にビタミンは美容に嬉しいですね

 

①の角質を落とすだけのでは肌が乾燥するのでは?と思うかもしれませんが、乾燥は心配なし。乾燥肌の人でも乾燥した素肌をいたわりながら洗い上げてくれます。

 

また、なめらかで美しい白いボディをキープできるし、透明感のある素肌になれます。

 

 

中身自体はミルクのような感じ。

 

使用方法は

 

①小さじ1杯ぐらいをタオルやボディ用スポンジに含ませる・・・・量が少ないのでいっぱい使いすぎない。節約にもなりますね

 

②お湯でよく泡立てる。

 

③特に気になる部分がある場合、マッサージをしながら丁寧にシャンプーをする

 

④洗った後はお水(お湯)でよく洗い流す。

 

です。

 

使った感想ですが、泡立ちがとてもいいです。すぐに泡立ちます。泡立ちがいいときれいにあられたように感じますよね。洗った後もすっきりしていますが、肌がしっとりしてて保湿効果があるよう!冬にぴったりです。

 

 

 

マーナーコスメチックスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪