アイメイクに力を入れる方って多いですよね。その時、絶対必要となってくるのがアイライナー。そこで素敵なアイライナーをご紹介したいと思います。それは・・・

 

ラブコーション リキッドアイライナー

 

ハートマークのパッケージがかわいいですね。女性ポリスもかわいいい!!

 

 

パッケージ裏には使用方法が掲載されています。

 

シャープでおしゃれなアイラーナー。

 

色はリッチブラック。瞳が黒よりの方や髪の毛が黒めの方におすすめなんです。大人の印象ししてくれる色です。くっきり印象的な目元にしてくれます。

 

アイメイクをした後、1番気になるのがパンダ目になるかの問題。私は汗をかきやすいし、涙が出ることが多いのでかなりの確率でパンダ目になってしまいます。いつも鏡をチェックしないといけなくって大変です。

 

しかし、こちら、ウォータープルーフで、汗・脂・涙に強いんです。

 

耐久性追求タイプなんです。

 

崩れやすい目尻のハネを解消してくれるアイライナーなんです。ハネを「狙い撃ち」してくれるんです。

 

 

パッケージのハートはただのパッケージではなく、テンプレートになるんです。

しかも2つの描き方ができるんです。

 

その1 ラブリーラインの描き方

 

①テンプレートの先を眼がしらに合わせましょう。目じりからはねあがるように描きます。

 

②①のラインをつなげるように眼がしらから目じりまで描きましょう。

 

ラブリーラインは猫のようなキュートな瞳を表現してくれます。恋人とのデートの時にしようかな・・・


その2 セクシーラインの描き方

 

①テンプレートのハートのくぼみを目の中央に合わせましょう。目尻のはねをさげるように描きましょう。


②ラインをつなげるように眼がしらから目じりまで描きましょう。

 

セクシーラインは切れ長でセクシーな瞳を表現してくれます。セクシーな目になったことがないので憧れの瞳を作ってくれます。

 

 

コシのある極細筆で、描きやすさにもこだわっています。0.1mmと細いので細かいところも描けます。たしかにアイライナーが描きにくいとメイクの時間もかかるし、メイクの失敗も多いのでありがたいです。

 

日中生活でメイクは落ちにくいけど、メイクを落とすときは簡単に落ちてくれるんです。クレンジングは必要がなく、お湯でするんとおちてくれます。メイクが落とせるのが楽だとうれしいですね。

 

まつげ美容成分も配合されています。ヒアルロン酸や、保湿成分のリピジュアなど美容にいいものが入っているとより女子力高くなりますよね。

 

私も使ってみましたが、1日中落ちることがありませんでした。メイクも簡単にできるし、パンダ目にもならないのでとても使い勝手がいいです。すっごい描きやすいのでそれが1番のお気に入りになっています。目も大きく見える!!

 

 

ナリスアップ コスメティックスさんのアンバサダーと活動中

 

@cosmeにも投稿しました

 

#ラブコーション
#アイライナー
#狙い撃ち