いつもきれいな肌でいたいですよね!それを考えたとき、コラーゲンってすごく必要だなと感じます。そんな中私にぴったりなものが・・・。それが

 

 天使のララ

 

 

ピンクのパッケージでかわいい。女性らしさがあります。羽もあって本当天使ですね!!

 

パッケージ裏面には説明書きや栄養成分表示がされています。

 

また、箱を開けるとこんな風になっています。

 

「コラーゲンの宝石箱や~」というぐらいにいっぱい入っています。30袋も入っているので1か月続けれます!!

 

1個ずつ個包装になっているのも使いやすくていいですね。

 

こちらの説明ですが、高純度液体フィッシュコラーゲンです。フィッシュコラーゲンは初めて聞いた方も多いと思いますが、おさかなから抽出した水溶性の液体コラーゲンなんです。

 

コラーゲンと言えば豚肉等のお肉からと思いますが、フィッシュコラーゲンは牛や豚などのアニマルコラーゲンに比べ、脂肪分が少なく、水に溶けやすいんです。水に溶けやすいとより体に吸収してくれそうですよね。また、、コラーゲン本来の優れた性質を壊すことなく、製品化することに成功した商品なんです。

 

6つポイントもあります。

液体・・・好きな飲み物に入れるだけで簡単に溶けます。炊飯器に入れればごはんがつやつやになるんです!

 

小袋入り・・・小袋入りなので職場にも持っていける!携帯しやすいのは嬉しいです

4キロカロリー・・・できるだけ口に摂取するものはカロリーが低いといいですよね。なんてと1袋4kcal。このカロリーなら毎日続けれるし、ダイエット中でも安心して飲めますね。。糖質も入っていません。

 

新鮮なコラーゲンを個包装・・・つくりたての新鮮なコラーゲンを個包装に密封しています

 

丁寧に精製・・・純度の高い原液になっています。

 

香料・着色料・保存料すべて無添加・・・・体に摂取するものだからこそ体に安心できるものを。

 

実際にパッケージを開けると

 

見えますか?コップの底にあるものがそうです。透明な液体(本当水のよう)です。

 

そして、お茶を入れてみました。

 

すぐにお茶と混ざります。コラーゲン飲料って溶けにくいことが多いのですが、こちらすぐ混ざります。もともと液体なので溶け残りの心配はありません。

 

このように使い方はお好きな飲料に混ぜるといいです。また、ごはんを炊くときに入れてもおいしくツヤのあるごはんができます。

 

私の飲んだ感想は、コラーンゲンの嫌な香りがせず飲みやすかったです。これなら毎日続けれると実感しました。コラーゲンの嫌なにおいが全くなくてこれなら毎日続けれそうです!!・コラーゲンってまずいイメージがありますよね。私もコラーゲン飲料を飲んだ時まずいなと思った経験があります。しかし、コラーゲンの独特のにおいを解消してくれているので、味を損なうことなく飲めるので、毎日摂取することができます。

 

@cosmeにも投稿しました。

 

株式会社エミネットのブログリポーターに参加中