肌をきれいにするためにはコラーゲンを摂取するという方も多いはずです。私も肌のためにコラーゲンをできる限り摂取したいと思っています。しかし、コラーゲンを使ったものってあまりおいしくないんですよね。粉のコラーゲンやコラーゲン飲料・・・・。しかし、美味しく摂取できるコラーゲンを見つけました。


それが、「 きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー   」。







ピンクのパッケージでかわいいですよね!!





30包も入っていて1日1個摂取したら1か月過ごせます(1日1から2包食べます)!ちなみに1袋10gです。日本製で安心して食べることができます。防腐剤無添加で体にも優しいです。

1包に1,000mgのコラーゲンと植物発酵エキス(発酵食品が入っているなんてうれしい)、ビタミンC(普段足りない栄養素も入っていますね!美白にぴったり)が入っています。





個包装になっているので1包だけ持ち歩きたいとき(職場での昼食用やおなかが減った時)にも便利!!





中身はこんな感じです。グレープフルーツ味なんです!!濃厚な味で100%のグレープフルーツゼリーを食べているような感じ!!。普通に食べていてコラーゲンが入っているとは感じません。コラーゲンのにおいや味が苦手な方にぴったり。普通のデザートだと思って食べれます。


アットコスメではベストコスメ大賞のサプリ部門で1位を獲得したこともあるんです!いろいろな方に支持をされているなんてより安心できますね!


私は今まで、飲料や粉タイプのものしか知らなかったのですが、ゼリーでコラーゲンが摂取できることにびっくりしています。ゼリーだとデザート感覚で食べれてうれしいですよね。今まで無理をして頑張ってコラーゲンを摂取してきました。ずっと摂取するのつらかったのですが、これなら楽しく美味しく摂取できます!


化粧水や美容液・パックも必要ですが、それ以前に体の中からきれいになるために、コラーゲンを体に入れることも必要です。内側からコラーゲンを入れてよりきれいな肌にしてくれるゼリーです。


今の季節特に暑いので冷やすとよりおいしく感じました。


まるで美容デザート・サプリデザートという感じです。


価格は税込3066円。30包入っているので1袋約100円。私の普段買っているコラーゲン飲料1本買うよりも安くて、それも美味しい!!絶対にお得です!!


きめやか美研さんのブログリポーターに参加中♪