水素水って今ブームですよね。芸能人の方もよく水素水を飲んでいるとテレビや雑誌で話題です。水素水は飲むというイメージですが、実はお風呂でも楽しむことができるんです。


それが「水素入浴料「H2Bubble 」。



1セットに5包入っています。


パッケージには次のような効能や良さが書かれています。


お手軽・・・水素水を家で手軽になんてうれしいですよね。夢みたいです。エステとかにいった気分が味わえそう!まるで芸能人みたい!!


お肌のケア・・・どんなきれいな肌になれるのか楽しみ。


気泡たっぷり・・・気泡のお風呂に入ったことがないからわくわくしちゃう!



パッケージの裏面には使用方法等掲載されています。





使用方法は簡単で、お風呂に1包入れてよくかき混ぜて入るだけ。とっても簡単でしょ!!


注意点として、気泡がなくなっても水素濃度は持続しますが、時短とともに減少します。3時間以内を目安に入浴しましょう。


さっそく私も使用してみました。




中身は真っ白のパウダーです。普通の粉末の入浴剤と変わらない感じです。





お風呂に入れてみた時の画像です。透明なお湯が少しにごったような色になっています。


パッケージの裏面に10分ぐらいゆっくりと掲載があったので、私も10分入りました。顔にもたっぷりつけました。髪にもいいようなので髪を流すときにいっぱい使いました。


使ってみた感想は・・・


お風呂に入っているとき・・お風呂に入っていないときは普通のお湯の感じでしたが、入ってみると小さな気泡がたくさんでてきました。特に肌に気泡が集まっていました。気泡に包まれる感覚楽しめました。あまり水がはじかない肌も水がしっかりはじくようにもなっていました。


お風呂から出た時・・・髪の毛もサラサラしていてまるで高いトリートメントをつけたような髪の毛になっていました。お風呂から出た時は肌がさらさらしていました。そして、体全体がいつもより暑くなっていて保湿効果があるように感じました。保湿効果があれば乾燥しないのでうれしいですよね。


ガウラさんのブログリポーターに参加中♪