イングリッシュマフィンや超熟で有名なパンメーカー「敷島製パン」さんが美味しい新商品を発売されます!


それは





 


焼きショコラ 」。


チョコレートの新感覚の食べ物!!


チョコレート味の生地でチョコレートクリームを包み込んでいて、全体がチョコレート味になっているんです。生地のさくさく感だけではなく、クリームのなめらかさも楽しめ3層仕立ての焼き菓子です!





 


個包装で5個入っています。個包装なので1回分ずつ食べれていいですよね(個包装じゃないと一気に食べないと湿気が気になってしまうので)。小さなやさしさを個包装にしてくださっていることに感じます。





中身はこんな感じ!!ずっしり重いです!食べる前からチョコレートの香りがすごくいいんです!

そのまま食べてももちろん、美味しいのですが、もっと特徴がある焼き菓子なんです。その特徴とは「温めても美味しい焼き菓子」なんです。温め方法は2つあり、


①電子レンジで温める

 ・個包装から出してお皿にのせる

 ・1個あたり20秒温める

これでしっとりし、濃厚な味が楽しめるんです。


②オーブントースターで温める

 ・個放送から出してアルミホイルにのせる

 ・1戸で3分焼く



これで表面がさくっとした食感になり、中身のチョコレートがとろっとしてまるでフォンダンショコラみたいになります!


温めないで食べてももちろん美味しいです。私は生地が特に好きで、生地がさっくりしてて口の中に入れるととろけてチョコレートの甘みが口いっぱい広がっていきます。チョコレートは濃厚で、チョコレートの甘みで疲れをとってくれます!


色々な食べ方があるといろんな食感や味を楽しめて嬉しいですよね!1つの商品を買ったのに何種類ものお菓子を買ったような感覚です。

私自身が食べた感想は、1個だけでボリュームがあり、小腹がすいたときにぴったりです。チョコレートの味も濃厚だし、疲れた時(残業中など)にはアイスコーヒーと一緒に食べれば一気に疲れがとんでいきます!


気に入ったポイントは全体がチョコレートと言うことです。私は大のチョコレート好き。生地・クリームまでチョコレートということでチョコレートをすごく楽しめました。私のようにチョコレート大好きな方には特におすすめな商品です!






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ