資生堂さんと言えば日本を代表する化粧品メーカーですよね。その資生堂さんが「世界初!!」の美容液を誕生させたんです!それが・・・


アルティミューン パワライジング コンセントレート 」。






箱から出した中身はこんな感じです!!


今回はアルティミューン パワライジング コンセントレート 10mlサイズ を使用させていただきました。

何が世界初だというかは「肌免疫に着目した美容器」なんです。実証データもあり、50代の方でも20代並みの免疫力を手に入れることができたんです。


免疫といえば病気から体を守ることでしか、聞いたことがありませんが、肌も体のように守ってくれるなんて肌を健康と一緒のように大事に扱ってくれているようですごくうれしく感じます。肌の免疫力をあげて、肌本来の力を高めてくれるんです。それによって強い肌をGETすることができるんです。今だけではなく、未来も美しさを保ち続けることができるんです。



①うるおい・・・くすんだ肌ではなくなりそう!

②ダメージから守る・・・・乾燥や紫外線からも守ってくれそう!

③肌の生まれ変わりがスムーズになる・・・ずっと同じ肌では角質も一緒で汚い肌のままですが、生まれ変わることによって肌自体がきれいになりそう!

④ハリ感・・・ハリがあることで化粧のノリもよさそう!!


それだけではなく普通肌用・混合肌用や年齢によってと別れていることが多いのですが、この美容液は・年齢・肌質・人種問わずすべての女性に聞く美容液なんです。


こんな素敵な美容液体験したことがないですよね!


使い方は


①化粧水をつける


アルティミューン パワライジング コンセントレート を約直径1cm使用する




③ほかの美容液と併用される場合は②のあと美容液を使用する

④最後にクリームや乳液をつけ、肌の効果を封じ込める。



ということで私も使用して1週間が過ぎました。
・肌の色・・・肌の色は一緒なのですが、ツヤ(少し輝きがある)、肌にくすみがなくなり、すっぴんに自信を持てるようになりました。透明感もあるように思いました。
・肌の質感は触った感じ、ハリがあり、弾力があります。今までザラザラってしていたのが、ザラザラ感がなくなり、さらっとなっています。
・肌形状・・・毛穴の開きがしまった気がしています。




使用前の肌です。




使用後の肌です。つけたばかりではないのですが、水分量が肌にいっぱい残っています。また、きめ細かい肌になった感じもすごくします。肌の保湿も保ってくれる本当素敵な商品です。


使用していくたびに、肌のキメも整っているように感じました。ハリがあるので化粧のノリもすごくよくって、化粧をしていても化粧崩れも少なくなりました。


1週間でこの効果なので、まだまだ続けて使っていくとよりいい肌になりそうです。今後も続けて使っていい肌になりたいです!


もっと知りたいという方は、アルティミューン ブランドサイト のサイトもありますのでご覧ください



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ