感謝 | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

2015年も残すところ

あと一日と数時間になりました

今日は

一年間大病を患うことなく

やりたいことを

かなり叶えられたことを

感謝するために

神社に参拝してきました……

おみくじは

『小吉』でしたが

書いてあった事柄を

深~く 噛みしめて

神社をあとにしました……


午後は

友達に誘われ

スタバ ☕😌✨に

行って来ました🎵

友達というより

《同志》みたいなもので

話は末広がり~~🌠

なので



写真撮るのわすれてました……



話に夢中で

食べ終わってしまってから…


早くも

来年の予定がズラズラ~っ

ものすごく 楽しみです❗

誘ってくれて有り難う💚


明日の夜は初詣に出掛けます🎵

皆さまも出掛けるなら

風邪ひかないように

気を付けてくださいね。







こうして

私のブログをお読み頂き

有り難うございました。

来年は

本格的に始動しますので

もしかしたら

毎日はアップ

出来ないかもしれませんが

なるべく努力致します。

どうぞ これからも

すえ永く宜しくお願い致します。


 m(__)m


皆さま

良いお年を~☺