雪景色 | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

すっかり雪景色になりましたね

ほんとは

これが通常の秋田の12月…

これから

ますます本格的になりますね

体調、車の運転など

気を付けてくださいね……



来年の干支である🐒猿




🙈見ざる🙉聞かざる🙊言わざる

では、ありませんが…

可愛いので購入しました~☺


それから

たまたまネットで見つけた

オーラ撮影



イベントではありませんでしたが

ご無理をいって

撮影してくださいました☆

柔軟性のある

知的で奥ゆかしさが漂う

素敵な方でした♡

有り難うございました~🌠


そのあと

ペットヒーリングのモニターも

させて頂きました……

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は、一つ一つの謎を解いていくような

そんな不思議な体験でした。

   ……

   ……


どれも府に落ちて、すっきりしました。

ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらこそ

そういって頂き、うれしいです⁉

有り難うございました。m(__)m



久しぶりに

叔母の家に遊びに行きました……



ミミちゃん


メロンちゃん

どちらも恥ずかしがりやさん💛

カメラを向けると

テーブルの下にもぐってしまいました

可愛いですねぇ~🐱