冬至のパワー?! | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

持病が悪化し
(浄化のせいか…❔)

薬も底をついてきたので

仕方なくかかりつけの

病院に行ってきました……

いつもかなり混んでるので

朝イチ受付しても

半日がかり……

なので帰宅すると




こ~~んな、状態💦

しばらく回復せず

目を閉じて

身体を休めていると

気付けば周りに

🐶ワンコ達がひっついてる

そういうとき

言葉に言い表せない位

😆🍀幸せを感じます🎵

夕方になり

冬至の月はどうなのかな~

と、空を見上げると

雲の中から、ときおり

姿を現してました……








もうすぐ 🌕満月ですね……

断捨離出来そうですか?

今年も残りわずかです

少しでも『手放し』

希望と期待に胸膨らませ

2016年を気持ちよく

迎えたいものですね……🌟