パンケーキ | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

今日は
事務作業に追われ

ず~っと

パソコンとにらみ合いっこ

の一日でした……

気がつくと

ご飯たべてない~⁉

ってことで

『大豆粉パンケーキ』

作りました……




ラカントという100%植物由来

(カロリー、糖類 ゼロ☆)

を使い

ココナッツオイルで焼きました🎵

上にのっかってるのは




先日、大館市に

行ったとき立ち寄った

たかのす道の駅で購入したものです。

あっさりとした甘さで

いくらでも進みます……



食べてたら

愛猫 いちご君が

寄ってきて

〈 くれ、くれーっ 〉

と、せがむので

仕方なく ほんの少~し

あげました……












満足したかい…❔