エネルギー | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

朝日が
とてもまぶしい
素敵な一日の始まり



自然のエネルギー
いただき❗ です♡

12月とは
思えないくらいの天気でしたね

一週間ぶりの

プロフェッショナルコース
(透視と神聖幾何学)

今回は
エネルギーワーク盛り沢山🌟

このところ
障子の張り替えや何だかんだで

筋肉痛や肩凝りがあったのですが

ワークで
すっかり軽くなりましたっ⁉

今回のランチは




伊藤旅館さんの『油林鶏』……

美味しいとの定評です
実際 美味しかったです

午後もたっくさん
楽しいワークでした