気付きと浄化 | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

今日は
プロフェッショナル
ヒーリングコースの日でした

これまで殆どが
マンツーマンでしたが

今日は
他の受講生も
参加されてました

なので
セッションのロールプレイも

また違って
楽しかったです

賑やかさも加わり
あっという間に

午前の部が終了し

近くでランチタイム




1日雨が降り続き
ときおり激しさを
増していたけれど

あ店に向かうとき
帰るときは
傘を使うこともなく

ラッキー✴でした

午後も
セッションをたっぷりし


そのなかで、自分が

『持っているもの』『手にいれているもの』

を、考えるというレッスンがありました

物理的に
手にいれているものは
勿論ですが

例えば

[人を思いやる心]

[感謝する気持ち]

[学ぼうとする意欲]

などなど、

内面的なものを
挙げてみると

意外な発見が
あるかもしれません

改めて
自分って、こうだったんだー

みたいな……

自分のことって
わかっているようで

みえていないことが
沢山ありますから……


気付きと浄化の
貴重な一日でした……