旅行Ⅱ | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

最近体力的に
限界を感じていて
このまま今の仕事を
続けていくのは
キツいな…
そう思いながら仕事をしていた

生体を扱うので
一瞬の抜かりもなく
気を付けてやらないと
どう影響するかわからないので
気が抜けないー

そんななか新人が入り
(新人といってもかなりの歳だが)
職場の人間関係やら風紀やら
かき乱し雰囲気がおかしくなってきた

体力的にきつい上に
精神的にもじゃ、
やってられないー

気分転換したい
今後の事をじっくり考えたい

そう思い旅することにした

計画的に実行するのは
苦手なので
おおざっぱに決めて
あとは当日気の向くまま

行き先は
奈良県大神神社♪






そこで、たくさんの人の親切を受け感動した

あいのくの雨だったが
傘をさしながら
広い神社内を
自分と向き合いながら散策した…

また行きたいな~☆