うるおう3種のコラーゲンハリ肌アップマスクモニター中! | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

ピュアエッセンス

うるおう3種のコラーゲン

ハリ肌UP美容液マスク

モニター中です!


なんと!30枚も入っております!

1か月たっぷり使えるね(^^)


コットンタイプで薄手のマスクが15枚ずつパックに入っています!



さて、さっそく使ってみましょう(´∀`*)ウフフ


コラーゲン配合で美容液500ml入っているらしいです!

そりゃ潤うよねラブラブ



意外と薄手なのね(笑)

汚い顔が丸見え(笑)



思ったよりサラサラした感じのローションパックな感じだよ。

今まで使ったタイプがとろとろテクスチャが多かったから

効くとやろーかとちょいと不安に。


15分放置・・・・・・・・


マスクを取ってみると

サラサラテクスチャのパックのくせに

吸い付くようなもっちりお肌に。


わ、意外だラブラブ


このあといつも使っている美容液とクリームをなじませて

ぐっすり寝ました得意げ


まー肌のコンディションが良くて感激!

毎日使えるという手軽さ、コスパの良さ!


めっちゃイイです恋の矢

私はコラーゲン配合の潤い重視タイプをモニターしましたが

他にも種類があるようなのでこちら↓でチェックしてみてね音譜

ピュアエッセンスマスク


これリピしたいな~にひひ


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中