今度こそ甘栗あんたい焼き( ̄ー+ ̄) | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

先日交換した、たい焼き君のお腹には

かぼちゃさんが入っていたので

甘栗あんのものをいただいてきました!!

ネットでプチ贅沢?

店員さんが丁寧に謝ってくれて、

かぼちゃさんのたい焼きもすいちょのお腹に入ってしまったというのに

出来たてのころころ甘栗あんのたい焼きもタダでGETしてしまいましたあせる

かえって申し訳ないような・・・あせる


といいつつ美味しく食べちゃったのですけどねべーっだ!(笑)



さて、今度こそ!


たい焼きさんまずは切腹じゃぁ(笑)

ネットでプチ贅沢?


甘栗あんがお目見えいたしました!

写真では小豆なお色だったけどグレーがかった感じの餡です!


この商品は小豆が入ってるのだと勘違いしていて

すいちょ「あれ?!」と思ってました。


ん~甘さ控えめな餡ですねグッド!


それと対称的に甘くて上品な風味の甘栗がごろっと3つ。

この餡だから余計に栗そのものの味が引き立って激ウマラブラブ


これなかなか好きですねラブラブ!


おうちに帰ってからいただいたんだけど

ほんのりトースターで焼いて食べました!


たい焼きの皮部分もパリッとして美味しかったチョキ

あぁ幸せ音譜


また買いにいこうっと☆☆


一口茶屋ファンサイト応援中