ゲルマニウムフェイスローラーモニター募集♪ | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

最近本屋さんでムック本になってるゲルマローラー

売れている様子ですネひらめき電球


正直すいちょも欲しいと思っていたのですが・・・

色んなレビューを見ているとやはりお値段相当な様子・・・。


どうせ使うなら丈夫で、イイものを使いたい!!


そこで、高千穂金属さんのフェイスラボSPGを見つけました。


フェイスローラーで秋に綺麗をめざす・・・フェイスラボSPGモニター募集 ←参加中

高千穂金属ピークパインフェイスラボ

形はヤーマンさんが出しているローラーなどと同じベーシックなタイプ。


ゲルマチップが22個付いていて

純チタン製。

金属アレルギーっぽいすいちょさんはコレ嬉しいですね~ドキドキ


ゲルマニウムってはお肌に当てると、体温でマイナスの自由電子が出てきて

体に流れてる電流の流れや電位バランスを整えて

血行も促進!

細胞も活性化!!!


話題になってる割に効果を知らなかったすいちょですあせる


普段乳液で毎日朝晩マッサージをしているけど

効果がイマイチ。


このフェイスローラーは「ながら」でもできちゃうし、

金属会社さんが作った本格派ゲルマフェイスローラーってことで

かなり興味がありますっ!!


すいちょの悩みはシミ、たるみ、くすみ、クマ!!!


フェイスラボSPGの効果を是非モニターしたいです!!