明日は福神漬の日だそうです~♪ | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

福神漬のメーカーの株式会社新進 さんが


7月29日は福神漬の日 と制定☆


明日ですねビックリマーク


福神漬の名前の由来の七福神の7(しち)29(ふく)の語呂合わせなんだそうです!


明日カレーにしようかな。

もちろん福神漬を添えてラブラブ



この福神漬の日記念!しんしん×モニプラのイベントで


思い出の○○○の日について投稿すると


福神漬とお漬物2品が100名に当たります


すいちょも参加しま~すメラメラ


お漬物のしんしんが「福神漬の日」を制定しました! ←参加中



今からさかのぼる7年前の昨日、

結婚式を挙げましたラブラブ


この日、式場のホテルにはなんと

皇太子様がお泊りになられていて

かなりの警備員さんが!!


VIP気分(笑)

すいちょの警備じゃないけど(笑)



旦那ちゃんに買ってもらったウエディングドレスを着て

ウサギの形のケーキを作ってもらいーの

・・・楽しかったなぁ音譜




昨日記念日ということでご馳走作って旦那ちゃんを待ってました・・・

が!

記念日、忘れていたご様子でしたむかっ


ご機嫌斜めのすいちょですむっぷぅっ