IFMEの靴届きました~♪ | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

朝からヤマトさんがピンポーンひらめき電球

長女ちゃんの靴が届きました!!


ネットでプチ贅沢?

可愛いドキドキ

ピンク大好き長女ちゃんはとっても嬉しそう!

この靴、可愛いだけじゃないんです!!


見てみて!このインソール!!


ネットでプチ贅沢?

早稲田大学との産学協同開発


スポーツドクターの鳥居 俊先生監修の下作られた


インソール!!


「ハグインソール」解説ページ

足の指や、かかと部分がしっかりホールドされそうなくぼみアップ

そして周りのこの黄色い部分が足を包み込んで安定して歩けるというシロモノ音譜


このインソールを入れて履かせると・・・

ネットでプチ贅沢?


「なんかふわっとしてあったかいメラメラ

たぶんフィットして気持ちよいってことなんでしょぉ~得意げ

家の中で歩いたり走ったりして試していますあし


履き心地はもちろんデザインもとっても気に入ったようです合格


あの・・・そろそろ脱ぎましょうか・・・(笑)


トイレに行きたくなったらしくようやく脱いでくれたところで

次女はお姉ちゃんから靴を略奪(笑)

ネットでプチ贅沢? ネットでプチ贅沢?

我が物顔・・・(笑)



このあとお姉ちゃんから怒られるのであった・・・(笑)



「IFME」のファンサイトファンサイト応援中