チヨダさんから靴が届きましたO(≧∇≦)O | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

モニプラプロジェクトで当選させていただきましたビックリマーク

長女の靴が届きました~ラブラブ


足が速くなるように軽い靴が欲しいDASH!

と言っていた長女ちゃん。


お待ちかね★

よかったね~チョキ


サイズ違いだったので交換をお願いしたら

すぐに送っていただきました!!

ありがとうございます!!!!!


早速はいてみていまぁ~すアップ

ネットでプチ贅沢?

と早く走れるかうちの中で激走してくれています叫び


ぴったりフィットして履き心地よさそう。

アキレス部分や足の甲にあたる部分がふかふかクッションで

靴ずれも無し。


今日は足が疲れたとか痛いとか一度も聞いておりませんにひひ


これでお値段990円ビックリマーク


990プロジェクト|靴専門店 株式会社チヨダ


このクオリティで990円はいいねグッド!


ただ、デザインはキラキラしたものや

ラブリーなモチーフ(ハートやリボンなど)がついてると

嬉しいそうです得意げ

欲張りですね(笑)



今日のプリキュアでモモカのモデルの撮影のお話があってたので

影響されてる人(笑)↓


ネットでプチ贅沢?
「もっと写真とってよ~ラブラブ」とポーズ。

気分はすっかりモデルさん(笑)


長女が靴を脱いだら、目を輝かせてやってきた次女(笑)

↓↓↓
ネットでプチ贅沢?

マジックテープの「ビリビリ」という音がお好みです(笑)

真剣ですにひひ


日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト応援中