高級美容液のサンプル届きました! | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

ルナモーション USP エッセンス のサンプルをいただきました!!

現品は33mlで10500円のお品!

すいちょのお財布の事情じゃなかなか手が届かない高級品ですアップ

お値段からしても効きそうっす・・・(笑)


ネットでプチ贅沢?

こちら8ml入っているサンプルで朝晩2~3滴使って10日分!!

お肌トラブルの宝庫、すいちょさんのお肌はどう変化するのでしょうかっ!!


まず使用感ですが・・・


ネットでプチ贅沢?

手にのせてみると、さらっと水っぽい感じ。

ニオイは特に感じません。

美容液ってトロっとしてるものしか使ったことないかも・・・

潤うのかしら?!と只今半信半疑むっ


が!優しく肌に伸ばすとす~っと浸透していく感じ目

アレアレ~!

肌触りが変化しましたよ!

潤ってスポンジに水分を含ませたような感じ?

お肌がふんわりもっちりしたような感じ!

ほうれい線のシワ部分が持ち上がったような!!!!!

すっぎょ~!!

つけたあともしっかり潤いが肌にとどまっていてくれる印象です!!

翌朝、ほっぺを触るとふんわりするよラブラブ!


これはモニターさんの使用満足度が良いのが嘘じゃないと確信!!!!!!!!


ナノコラーゲンやヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体など浸透力と保湿に優れた成分がたーっぷり凝縮されている美容液。


しかも石油系海面活性剤・タール系色素・香料を一切使用せず、さらに防腐剤は極微量!

安全性にもこだわった株式会社カコー化粧品 の珠玉の一品音譜

基礎化粧品は安全でお肌に優しくないとね!

これ基本っすっグー


こちらの美容液は乾燥だけじゃなくて小じわやシミにも効くそうです!


・・・現品欲しいなしょぼん






カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中