モニプラ☆リカちゃんアニメ配信中☆ | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

リカちゃんアニメ「リカちゃんと魔法の国」

リカちゃん公式サイトでアニメ配信中です!!

こりゃあ長女ちゃんに見せんば!

と一緒に今日見てましたvv

ムスメ、大好きなんですよね、リカちゃんWハート

すいちょのチビッコの頃はジェニーちゃん派でした。

今のリカちゃんは昔と比べて垢抜けましたよね~

すいちょだってときめいちゃうもん萌萌萌

ギザカワユスハート②


長女ちゃんにはクリスマスにリカちゃんのおうちと人形をおねだりされてあげました薔薇

今年もドレスが欲しいと言っています蝶々


で、アニメなんですが、

まずドレスが可愛くてテンション上がっている小娘上げ上げ

「かわいい~!」と連呼・・・

何度も何度も繰り返して見てましたかお


すいちょはこの青いクマさんのツッコミにワロタ苦笑

ってかこの子すいちょとキャラかぶってるわ(笑)

お気に入りに入れましたルンルン


感想を書いたらクオカードが当たるということで一石二鳥なプロジェクトLOVE

興味ある方は是非チェック~♪





リカちゃんアニメ配信記念!アニメの感想大募集☆★☆ ←参加中