~ 拓実の携帯 ~ | 苺田さんのブログ

苺田さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の
お祭りの件から
ずっと
携帯持ち歩いてる
 
今、漢字のワークで
携帯使ってるのは
分かる
 
でも、
自分が移動する時
いつも持ち歩いてる
 
 
 
 
見られたら困る事
送受信してるのか
 
 
 
ウッキー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は見ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親の気持ち
複雑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拓実の初恋
かな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しそう
 
私の時代はがなくて
letterだったからね
 
そう言う私も     
  letterとかも  
      しなかった
 
付き合ってた人が   
大人の人だったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん
恋してね