ひさびさにww | イチゴ大福のホコホコ日記♪

ひさびさにww

もう 3月も終わりに近づいてきましたね得意げ


お正月を迎えたとおもったら・・・ もう 3ヶ月もたってるという・・・


30歳をこえると、時間の流れる速さについていけなくなっているイチゴ大福です泣



せつなすぎます・・・ガクリ



でも 春も近いので、元気に笑顔で頑張りますwww



え~と  突然ですが・・・ラーメン好きです。


んで、最近いった ラーメン屋さんをご紹介じゅる・・


北千住にある 鍵屋 という ラーメン屋さんなのですが・・・



個人的にハートです。 前に行った時は とんこつでしたが、今回は醤油ラーメン食べてみました。


すごく上品な味なんですよねキャおいしいです音譜


イチゴ大福のホコホコ日記♪

ぜひ、お試しあれ♪


なんだか 福岡にいた時よりもラーメンめぐりしてるのは・・・気のせいだろうかww



あ~あと 最近スタバで ストロベリークリームフラペチーノイチゴ

これも イチゴ好きのあたしにとっては もう たまりませんなみだ


イチゴ大福のホコホコ日記♪

えぇ ピントずれてますが・・・気にしないでくださいにひひ



まぁ、こんな調子で体重増加しつつある今日この頃ですブタ