暑さにやられて | にのあいアイライロ

にのあいアイライロ

あらしっくなわたしのふつーのブログです。嵐について延々と語ったり、つぶやいたりしておりまする。
ちなみに好きな電車は総武線です。


暑さにやられております
でもあたしクーラーがダメな人だから
部屋でクーラーつけれない。

けちってるんじゃないですよ?
喉にきちゃって
すぐだるくなるから

公共の場所くらいなら
まだいいんだけど
部屋でつけれない。
今年は扇風機くんを味方に乗り越えます
まだ出してないけど笑

疲れと暑さにやられてか
唇にヘルペスができ
そのヘルペスのせいでリンパが腫れ、
病気いって薬もらってきました

東京の夏はほんとに救いがないですよね
アスファルトの照り返しとか

岩手はむしろビルとかないから笑
山か川か海か
奥羽山脈かみたいな笑

それぞれのとこでちがうけど笑

嵐さんという強い?味方いるからね
なんとかがんばりますよ




金田一よりコナン派ですが
もはやそんなの関係ない。笑

試験終わったらゆっくり見よう