シュシュモア クレンジングリキッド | チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

初めまして☆なんりです。
3歳と息子と1歳の娘の育児の日々中心に日記書いてます♡
商品モニターや懸賞生活、メルカリの事も載せています。
防寒ケープや抱っこ紐のリュックの作り方も載せてあるので是非見てください♪

毎日息子と娘と3人でお風呂入ってるので
相変わらずこの時間は戦いで中々ゆっくり自分を洗えない!
でも安全な物を使ってすっきり落としたい♡


最近とてもお世話になってる明石化粧品さんの
シュシュモア クレンジングリキッドを使ってみましたニコニコ
{563158AC-B190-48FF-9474-334244B4276C}
390mlで1620円♡
大容量でお買い得ですドキドキドキドキドキドキ


クレンジングリキッドは初めて使いますおねがい普段はオイルかクリームなのでリキッドってどんな感じがするのか ワクワクです。


・美容液成分配合 カモミール、エーデルワイス、セージの3種のオーガニック成分が入ってますラブ

・マツエクOK
・ダブル洗顔不要
・濡れた手OK
・オイルフリー
・パラベンフリー
・シリコンフリー

・レモン・オレンジ・キウイ・ピーチ・パイン・西洋なし・白ぶどうなどの果汁発酵液も入ってます。

使うたびに透明感あふれるお肌になる、オーガニック成分&植物美容成分配合のお肌に優しいクレンジングリキッドです。

ダブル洗顔不要なのと濡れた手OKなのは本当有難い♡
私が先に洗っていると8ヶ月の娘が「私も入りたいー!!」とアピールするようになり、時短が必要なので ダブル洗顔しないのは嬉しい♡

使ってみました照れ
{93140118-CF0F-4675-817A-4687B061C5C3}
写真では分かりにくいですが、サラッとしてます。透明な美容液みたいな感じです♡


メイクを落としてみますお願い
{983B836A-BA38-4863-80F6-25F06C81C90E}
アイシャドウ・アイライナー・マスカラもつけてみました。

手に乗せると垂れてしまいました。その位サラサラしてます♪
{6862A6F3-2A7F-4790-B66A-070915DE2E1B}

かる~くこすると、
{78AB1B8B-6988-46C2-B406-399952EBA0F0}
すぐに落ちます!
本当軽くで落ちます!

洗い流すと、
{FC97A110-A5C1-4947-AF7E-8F6A50FCC298}

きれいさっぱり♡


実際顔でやってみると、クレンジング剤というより、化粧水をぬりぬりしてる感じなんですおねがい
美容液成分配合されてるって実感する♪
最初は、こんな化粧水みたいなので落ちるの?と不安だったけど(すみません)ちょっと馴染ませただけで落ちるから感激したラブ

既に2週間位使っていて、もうやみつきです照れ
洗い上がりも、さっぱりではなくしっとりしてる♡お風呂上がりもそこまでつっぱらないラブ
リピート決定です♡♡


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



それと、明石化粧品さんのサイト見てたらこんなの載ってました♡
{9CEF4A9A-B6BB-4702-AA02-BB8C27A2CF3E}
画像お借りしました。

くまのがっこうとコラボしてますドキドキドキドキドキドキめちゃくちゃ可愛い♡パケ買いですラブ
私と息子は肌が強く 日焼けしてもそのまま黒くなるんだけど、、
旦那と娘は肌が弱く 日焼けするとカサカサになったり赤くなったりするのでこれでケアしようと思いますラブ勿体なくて旦那には貸すか分からないけどねニヤリ