桜花媛 | チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

初めまして☆なんりです。
3歳と息子と1歳の娘の育児の日々中心に日記書いてます♡
商品モニターや懸賞生活、メルカリの事も載せています。
防寒ケープや抱っこ紐のリュックの作り方も載せてあるので是非見てください♪

桜花媛の ナチュラルスキンローション&ナチュラルBBクリームを

使用しましたニコニコ


{C6D026A9-67C8-48E0-9386-766C46B89A12}


 

ナチュラルスキンローション

{A03F420A-8EBA-40BB-BC69-187E97BFD30D}


ナチュラルBBクリームとの相性を考えて設計された化粧水です。

 

一緒に使うことでナチュラルBBクリームの

フィット感をサポートします。

 

もちろん、パラベン・界面活性剤・オイル・アルコールフリー・無香料・無着色。

 

鮭由来の保湿成分「プロテオグリカン」、

インナードライ肌にアプローチする天然オリゴ糖ラフィノースや 植物由来の保湿成分が配合されています。

 

保湿成分プロテオグリカンが、

ナチュラルスキンローションにも入ってます。

 


とってもサラサラしたテクスチャーです。

{CEEF0C23-202C-4E45-BE95-45A0740212D7}さっぱりしています。

無香料です。

 乾燥肌の私には、ちょっとさっぱりし過ぎてるかなーと思ったけど 保湿成分も入ってるのでそこまで乾燥はしないです。



 


ナチュラルBBクリーム

{7668FD40-D040-4C1B-86DD-6E990ED29A0D}

SPF30・PA+++

 

これ一本で、下地・ファンデーション・

美容液・コンシーラー・日焼け止めの機能があります。

 

パラベン・鉱物油・合成香料・紫外線吸収剤フリーです。

 サクラ葉エキス・ユリエキス・ボタンエキスなどの厳選された植物由来の美容成分を配合しています。

 



 

洗顔後、ナチュラルスキンローションを使い

そのままこのBBクリームを塗ります。

{097F07BB-2EAB-45C1-9EF0-1D6747029AE8}

{81300C91-63E1-40C2-A9D1-62434AEFA20F}
私のシミはかなり酷いのでもう少しカバー力があったらな と思いますが、
肌馴染みはよく 使いやすいです♡

スキンローションの後BBクリームなので、いつも使ってる保湿クリームとか日焼け止めとか 使いたくなっちゃうけど、
それを使うとBBクリームが上手く馴染まない気がするので(
今はスキンローションとBBクリームだけを使ってます。
かなりの時短です!

時期もあるのかもしれないけど、乾燥も気になりません。

この組み合わせ、やみつきになりそうですラブ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

毎月10日、20日、30日は桜花媛のイベント開催中♪
ナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中桜花媛ナチュラルBBクリーム