エンジェルリリアンプラス ② | チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

初めまして☆なんりです。
3歳と息子と1歳の娘の育児の日々中心に日記書いてます♡
商品モニターや懸賞生活、メルカリの事も載せています。
防寒ケープや抱っこ紐のリュックの作り方も載せてあるので是非見てください♪

産後の抜け毛に悩んでいて、

授乳中でも使える天然由来・無添加の育毛剤
エンジェルリリアンプラスを使用して2ヶ月!
{E0F666C1-DE1F-4E32-A3AA-937A848DB718}



約2ヶ月使ってみて。

・毎日頭皮のマッサージをしてるからか、頭皮が柔らかくなったニコニコ

・髪の毛1本1本がしっかりしてきたニコニコ


・まだ産前よりは抜けるけど、使用前に比べると抜ける量が凄く減った!

・短い毛がたくさん生えてきた音譜
{2050F2D8-2AA7-4C9A-9563-BC8A271DD66D}


{1DAF5F95-0CC8-4664-ACF3-0223475CFF50}


先月よりも断然髪の毛がしっかりしました照れ
毛先はパサパサなんだけど、根本は産前のように量も増え地肌も見えなくなった!

しかも、育毛剤のような臭いがしないから使いやすい!
昔父が使ってた育毛剤は結構臭いがあって、父が去った後の洗面所に立つと
「育毛剤使ったな!」と分かるほどで。
そのイメージが強かったんだけど、
無添加だからか、キツイ香りがなく近くにモモがいても安心して使えますおねがい



2ヶ月使って、髪の毛が1本1本生えてきてるのが目に見えて分かるようになり
本当に嬉しいラブ


また1ヶ月使ってみて感想のせます♡

エンジェルリリアンファンサイト参加中