リトローリー | チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

初めまして☆なんりです。
3歳と息子と1歳の娘の育児の日々中心に日記書いてます♡
商品モニターや懸賞生活、メルカリの事も載せています。
防寒ケープや抱っこ紐のリュックの作り方も載せてあるので是非見てください♪

前に書いたリトローリー爆笑

その時の記事はこちら
{5111B829-9EB8-4228-B3A4-5FB5E01424FB}
誕生日に、お義祖母ちゃんちに泊まりに行ったので実際に使ってみました爆笑

左がモモの荷物・右がチビ丸の荷物。
{85F4F24F-40E2-4965-BA4B-9A1A080A83BF}
お買い物したのも積んじゃったけど、大体1泊分ですラブ

もー、いっぱい入りますニコニコ爆笑

しかも、見やすい♡
今までバッグに詰め込んでたんだけど、キャリーケースに入れたら一目瞭然です☆
何が何処にあるか分かるから、欲しいものがすぐに取れるラブ


また5月に旅行するからその時も持って行こうっとウインク

アイデスのファンサイトファンサイト参加中