RAURA | チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

初めまして☆なんりです。
3歳と息子と1歳の娘の育児の日々中心に日記書いてます♡
商品モニターや懸賞生活、メルカリの事も載せています。
防寒ケープや抱っこ紐のリュックの作り方も載せてあるので是非見てください♪

保湿力にこだわり抜いた美容液リーチザエッセンスを使ってみました。


合成香料無添加 着色剤無添加 無鉱物油 パラベン無添加 エタノール無添加で、

プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸

などの成分も入ってます。


高い浸透力によって肌のすみずみまでしっかりとうるおうことで、 
ふっくらとハリのある肌へと導きます。


使ってみて、
しっとり感が凄いです!ベトベトしないのにしっとりもっちりします。肌もハリがある感じです!
化粧のノリがいい!
さすがです。


ちょっと値段が高いからあまり買えないけど、もう少し給料上がったら買いたいなー。



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス
肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス