やまと式かずたま術公認鑑定士/認定アドバンス講師の八城美恵子です。

今日は、今年最後の満月ですね。そしてもうすぐクリスマス🎄




クリスマスプレゼントに、18才以下の子どもさん限定

かずたま鑑定の基本鑑定と2022年のアドバイスをお一人、3,000円で鑑定します。

公式LINEに、子ども鑑定と返信してくださいね。

子どもさんの基本鑑定には、成人基本盤からの内容も含むので、これからの人生の指針をお伝えする感じです。

公式LINEでの募集になります。

子どもさんが、自分の持ってきた役割も、与えられたエネルギーも最大限に活かしていけるために、基本鑑定を受けていただけたら嬉しいです♡

お誕生日は、自分が選んできたもの。そして、お名前は、親からの一番最初のギフト。

お名前は音霊。音霊はエネルギー。


その両方をあわせて、唯一無二の自分だけの基本盤を作ります。

知ることで活かせることもあるし、思い違いに気付くこともあります。

このLINEでの鑑定なので、何度も見直してお使いいただけます。

お申込み締め切りは、12月25日
お待ちしています