ついに長男の第一希望の中学入試結果が分りました。

ネットで結果が分るので、恐る恐る開けてみました。

算数の最高点が満点だと知りもうだめた~と逆に開き直ることが出来て、受験番号を探しました。

119番・・・あったのです~ヾ(@°▽°@)ノ

もう、信じられなくて何度確かめたことでしょう~。うるうるきました( ̄∇ ̄+)

 早速合格通知書を取りに行きました。

 長男も合格と知り大喜びです。昨日の試験後の感じではもうだめだ~と意気消沈していたので自信も無かったと思います。多分ギリギリセーフだったのかもしれません。

 中高六年間、きっと人生の師と呼べるような先生や、生涯の友と出会えることを期待しての中学受験でした。文化祭で地歴部の催しに行き、生徒さんに親切にしてもらい、長男も入学して地歴部に入りたいという願いも果たせそうです。

 今晩は、私も長男も興奮止むことなさそうです。