入学式だよー

テーマ:

今日は 高校の入学式でした


わたしも 本格的に?高校生です


わたしは8組になりましたー


3階かよっ!!


それに クラスに 同じ学校の子が いなかったです・・・がっくり


音符♪とっもだっちひゃっくにん でっきるかっなー音符♪


百人はさすがに ムリですが


うまくやっていけると いいなあーと思います



そういえば 校長先生ハゲてましたハゲ


式典って 正直ひまなので


つい そういうとこに 目がいっちゃうんですよねー


まあ それはともかく


がんばるぞーあんぱんまん

AD

お久しぶりです


気が付いたら もう3月なってました♥akn♥


わたしも もう中学卒業しちゃいましたー桜**


来月から 高校生なのです



ちなみに 本命だった 県立の高校ですが


見事 合格しました~クラッカー**


高校生活うまく行くか わからないけど


がんばりまーす



それで 春休みになっちゃったし


明日から なにしよーって感じですみほち


掃除でもするかな・・・


中学のものがいっぱいあるし


高校になったら いろいろ新しくして


心機一転!! したいですもんね


てことで 修了!

AD

合格しました~

テーマ:

今日は このまえ受けた


私立受験の 合格発表がありました


結果は  合格!!


しかも A判定なので 


そのままその学校に行っても 県立受けて落ちても 


授業料免除なんですよー!(自慢になってしまった・・・すいません)


ちょーどきどきドキドキしたけど 受かってよかったですほっ


でも 本命は これから!


3月の県立に受かれるよう がんばりますきゃー・ピンクマ

AD