日々の徒然

今回もMちゃんのご好意でみせていただきました。ありがとう!!


開演前にキャトルから出たら月組配属かな?の研1さんたちがいました。なんで東京にいるんだろう?

ロビーで写真撮られてました。


客席に入ってきた上級生はたにちゃんとともちんくらいしかわからず。

梅津先輩とか蘭寿先輩とか初めて新公みるちーみー大、アリスちゃんとかわからなかった。

でも今回も1階に座らせていただいて本当感謝です。

せっかくなのでMちゃんに上級生をみてほしくって「入ってきたよー」とか私がいってました(笑)

上級生が座ってる辺りだけ髪の毛の色が明るいからすぐわかったよねぇ。


(思い出したら追記します)

・幕開きにながれてる曲がよくって。最後も歌ってましたがこの曲好き。宝塚ーって感じ。

・かいちゃんは最初からわりと落ち着いてた感じがしました。椅子の座り方かっこいいー

・いちくんはうまいんだけどあんまり印象に残ってないかなあ。

・でもかいちゃんやっぱり緊張してるらしく、仕草が不自然。がんばれがんばれ!ポケットに手をいれようとしていれそびれたりキスシーンがおかしなことになってました。

・大勢で踊ってると活気があっていいー お衣装もカラフルで。

・春瀬くんがイケメンですねー ほぼセンターで踊っててびっくり。星吹くんは顔が少年だけど踊りは男役。走り方も男役。宙の下級生イケメン多いよー

・薄紫のドレスの髪にリボンをつけた娘役さんがダンスうまいなあって思って誰かわからなかったのですが、ご挨拶のときにみたら舞姫あゆみちゃんかな?

・美月くんは歌も台詞もそつなくこなしますねー 研2なのにー

・最初のほう、キスシーンの嵐でこれ本当にたにうめが本公演やってるのか?って思った(失礼)台詞がくさくて正塚先生って感じ。

・れーれと澄輝くんのダンスはすごかった・・・2人ともめっちゃ綺麗だった。

・前からかっこいいなあって思ってるのですが研3にして後ろ姿が男!な愛月くん。会社ではメガネかけてイケメン。立ち姿がすごく綺麗です。パラプリ新公ではパパだったよね。

・風羽くんはお化粧が95年くらいの天海さんにそっくり(マニアックな例え)お芝居上手で台詞の声がいいねぇ。

・そして力任せの演技がすばらしい!!(褒めてます) 桜子ちゃんに抱きついたときにマイクぼんっ!!っていった(笑)

・えりちゃんは半端なく歌がうまい!!!でもヒロインとかやったら地味っていわれちゃうタイプな気がする。

・りくくんのお芝居はだんだん調子が出てきた感じ。

・1列になったとき、りくくんの輝きがすごい。キラッキラ。歌は得意な音域があるらしく、そこになると伸びがあってすごいうまいです。

・みんな手を上げるとアンウォーで首までついちゃってバーレッスンのようでした。

・れーれとりくくんカップルめーっちゃかわいい。スタイルいい。

・「ちょっとかわいい」「ちょっとかっこいい」にキュンキュンしましたよー 本公演でほっくんが言ってるのが想像つかない。

・ちょっとの間、上手にずっと落ちてた半鬘に釘付けでした。落としちゃったけどファイトだ!!

・ちさきちゃんはパーティーの真ん中で出てきたときのはっとするような美しさがなく・・・

・でもそのあとのかいちゃんとのデュエットは超よかった(泣)かいちゃんの表情が本当よかったです。包容力!

・せいこちゃんはもっと大人な役のほうが似合うけど、上手だった。演技いいよねぇ。あの最後のピンクのワンピースどこかでみたことあるって考えたのですが、愛短でうめちゃんが着てた?着こなし全然違うけど。

・最後のシーン、愛短を思い出しました(セットが同じ?)あの傘を持ってきてひっこめたタイミングが非常にナイス。セーラー着てたの誰だろう?

・薔薇に降る雨ってそういうことなのねー

・最後まさかのハッピーエンド?銀橋渡ってはけてくのいい!

・研1さんたちもたくさん出てました。伶美うららちゃん美人。


ご挨拶はせいこちゃんは優等生な感じで。かいちゃーんの呼び方がかわいかった!

かいちゃんはなんか間がおもしろく、客席うけてました。天然なのかな?

お足元の悪いなか、とか。客席の雨降ってないよ的な雰囲気がもう。

こんな私を見捨てずにとかちょっと自虐的なところがまた(笑)かわいかったです。


若い男役さんたちが座り方だったり走り方だったり出来てるだけでもう涙がでそうでした(親心)(部外者)

一生懸命頑張ってる生徒さんたちをみてると私も明日からまた頑張ろう!って思います。


この台詞たにうめが言いそうっていうのがたくさんあったので、本公演もみるの楽しみー



それにしても私とMちゃんは一緒に出かけるとなると服がかぶる!笑

今日は色使いが全く一緒だったよー

帰ってきたらママからフレンドパーク録画してたよね?私部屋まで録画してるかみにいっちゃったよ。っていわれました。

ちゃんとしてたよー!!かなめちゃんかっこいいよねラブラブだそうです。

今からみるぞー(明日朝から学校です)