旅とメイクと私の死体 | ストロベリートーク

旅とメイクと私の死体


ストロベリートーク-4__MDZAMDkwNDA3MTMxMzUw.gif
てるてる坊主作るの忘れたせいで雨ですよ。
 
 
aiko・・・ではなくて落語聞きながら缶コーヒー飲んでお友達を待ってるなう。
 
ストロベリートーク-201009231907000.jpg
缶コーヒーはこれが一番好き。
 
 
しーちゃんごめん。
わたし今日めちゃくちゃメイク薄い。
 
気合いを入れてないわけではない。
ただ、メイクは薄い。
 
 
あんまりにも薄いからさっきドピンクのチークとリップがっつり付け直したけど少しはマシになったかなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
題名、乙一っぽくしただけでわたし生きてます。